CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SEARCH THIS SITE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
<< 次世代住宅ポイント◆11月末時点で、消費率は8.7% | main | 正月休暇のお知らせ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    ザ4重どり◆40%以上の還元を受けたという事例紹介
    0

      どうもです、カワコーのばたさんです。
      今日は「特典4重どりの実例」についての話題です。

       

      前回、当店のMADOショップ 東金沢小坂店でリフォーム工事を行うと、特典の4重どりも可能ですよと説明させていただきました。

      参考 → 当店のMADOショップで4重どりも可能です!

       

      今回は、この具体例を紹介させていただきたいと思います。

       

      ただ、ここで紹介する案件は実際とはちょっこっと改変させていただいておりますので、ざっくりとイメージが伝わればと思って紹介させていただきます。
       

      施主様を仮にAさんとさせていただきます。
      この方は若いご夫婦で、最近中古物件を購入していました。
      当店に連絡があったのは、すでに購入なされた物件に引っ越しを終えて、しばし経った頃でした。

       

      生活していく中で、窓の断熱改修をしたいと思ったAさんは、ご縁があって当店に窓の断熱改修のリフォームを相談なさいました。
      住まいの窓をほぼ触る形で話は進み、約10セットの窓を断熱仕様の高いものに交換することになりました。

       

      ちなみに当時は、次世代住宅ポイントが本格始動して間もない頃でしたので、正直当店も環境が整っていたとはいいがたい状況でした。
      よって、当初は、外窓交換10セット分で付与されるポイントを単純に計算していたのでした。
      しかし話が具体的に進むにつれ…、こちらも制度を調べていく中で…、この案件が、次世代住宅ポイントのあらゆるメリットを享受できるものであることが徐々に判明したのです。

       

      ◆条件
      ・次世代住宅ポイント制度の対象期間に工事を依頼された
      ・Aさんの世帯が「若者・子育て世代」だった
      中古物件を購入して、3か月以内に当店と請負契約を結んだ
      ・請け負った金額が100万円以上だった


      上記の条件のおかげで、外窓交換10セット分で付与されるポイントの通常が約15万ポイントでしたが、2倍の30万ポイントとなり、さらには10万ポイントが加算されることになったのです。つまり、40万ポイントが付与されます。【特典01】
      条件に当てはまっただけで、15万が40万にふくれあがったので、これは当店もビックリでした。当然Aさんも喜んでくださいました。

       

      ただ、ここで終わりません。

       

      当店はMADOショップです。
      この案件は「Tポイント」付与の対象案件となりますので、Tポイントももらえるわけです。
      そして、ただいまMADOショップではキャンペーン中ということで、このポイント設定が2倍となります。
      これにより、通常7500ポイントでしたが、15000ポイントを付与することが可能となりました。【特典02】

       

      そして、まだあるのです。

       

      当店は、キャッシュレス・ポイント還元事業への登録審査を、PayPayを介して行っており、10/21より無事に「5%還元店舗」として運用を開始したところでした。Aさんは普段でもPayPayを使われている方でしたので、PayPay決済をすることで、還元を受けられることをお伝えし、メリットを最大限に受けられるようにと説明をさせていただきました。
      PayPayの一回の支払いの上限金額はPayPay残高の場合50万円となり、それが5%還元で受けられる月次の上限25000円相当分の還元となります。【特典03】

      Aさんは、予定通り支払い時にPayPay残高に50万円をチャージして、決済を無事に終えて、この権利を得たのでした。

       

      そして、これにプラスαで最後の特典も得ることになりました。
      PayPay決済ベーシック特典として1.5%の還元を受けられますが、これはキャッシュレス還元事業のそれとは別枠で付与されるものです。
      よって、50万円分の決済の1.5%である7500円分が追加で付与されたのでした。【特典04】

       

       

      これら特典01〜04のトータルは、約45万円相当に値するものでした。
      こちらにしてもここまでキレイに制度やキャンペーンを活用されたケースと遭遇するとは、個人的に思ってもいなかったので、大変驚きました。


      請負金額に対して消費税分を加味しても、40%以上は還元を受けられる形となっていたので、特典のメリットは本当に大きかったと思います。

       

      これらの特典享受は、環境が整っていたからこそできたことですので、タイミングよくご利用いただき、良かったと思います。
      個人的にも、何とか間に合わせることができてよかったと安堵したのでした。

       

      それでは今日はここまでとします。ありがとうございました。

      | キャンペーン・イベント | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 19:00 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック